2017年2月6日月曜日

寒いので貼るカイロを貼るのはいいのですが。

寒い日々が続いています。
そこで背中に貼るカイロを貼っているのですが、
注意しないといけないのが二つ、

1つ、毎日同じところに貼り続けると、もしかしたら低温火傷になるかもしれないので、
なるべく、貼る場所は少しずらして貼ります。

2つ、トイレに行ったときがチョット恐いです。いや、用を足したとき、
ちょっとしたはずみで、貼るカイロがはがれやしないかと、毎回はらはらしながら
ズボンをはいています。

下品な話で失礼しました。

っで終わらせようとしましたが、寝る前に背中に貼って寝ていたら、熱く感じたのか
いつの間にか布団をはいで寝てたようで、少し風邪気味になって体の調子が悪くなりました。

ちょっと体調が辛いです。

0 件のコメント: