2017年2月7日火曜日

北斗の拳イチゴ味のケンシロウ、なぜああなった?

ギャグなので、とてつもなくどうでもいい話なのですが。
ケンシロウたち、ラオウ、トキ、ジャギ、シン、(以下略)たちが学生時代の頃の
ケンシロウは、まだ普通に勉強が苦手な普通の生徒な感じでした。

そして、世界の文明がなくなったあと、連載の最初はまだ設定は固まってなかったので
別にいいのですが、今では返事が「みかん」ぐらいしか言わなくなりました。
さらに頭が悪くなってどうする!!どうしてこうなった?いや、面白いんですけどね。

あんまり書くと、単行本を買ったときのことが書けなくなるので控えめにして。

ねこがあらわれた。の登場人物と猫の絵がかわいいですね。

そして、行徒妹さん、本当に体に気をつけてください。

七面鳥は貰った、だけで料理とかは担当がやればいいのに、
なぜ行徒妹さんに作らせようとした。(それでもやはり無理だったかもしれませんが・・・。)
あと、担当者さん企画を持ってきすぎ。

また、大量の修羅たちにうなされてるんだろうな・・・。

早くアニメでイチゴ味版の「帝国歌劇団」 「檄 帝国華撃団」「LOVESONG」「SILENT SURVIVOR」
「愛を取りもどせ」を一気に作って欲しいです。

アニメスタッフさん、行徒妹さんと銀河万丈さんがまだ大丈夫なうちに早く作ってください。
あと、他の南斗聖拳の人もできるだけ本人に、地声で歌いやすい程度でいいので、
このまま見れないと何かこっちが後悔というか悔いしか残らない気がしてきました。

0 件のコメント: