2017年2月21日火曜日

めちゃくちゃ頭にくること。デザインの変更

パソコンでいろんなサイトを利用しているのですが。
その中で一番頭にくることがあります。

それは、デザインの変更です。

向こうとしては「デザイン変更しました。今までよりも思いっきりわかり易く使いやすくしました」と
思っているのでしょうが。

私としては「あれ?デザインが変わった。あれ、あの機能はどこ?知りたい情報のを見たいけど
どこにあるの?」と全然わかりません!!

簡単に言うと、せっかく慣れたのに、勝手なことをして一からやり直しなことをするな!!って
言いたいです。

旧バージョンに戻すとかありましたが、何か書かないと戻しませんよ。風にしてあるし、
何も書くことがないから旧バージョンに黙って戻せ!!という意味で、戻したいのですが
出来ません・・・。

誰だよ、デザイン変更を考えたやつは・・・。デザインを変えたらまた全部一からやり直しってこと
くらいわかってくれよ・・・。

もう、いろんなサイトでデザイン変更とかは一切しないで欲しい。使いこなして慣れるということが
どんなに大変なことか、向こうは絶対にわかってないだろうな・・・。

0 件のコメント: