2017年2月28日火曜日

変な夢を見ました。

変な夢を見ました。

部屋は真っ暗で、なぜか狭いという感じはわかりました。あとふすまや障子とかはありませんでしたそこに、私は正座していたかは忘れましたが座っていて。
私の左側にはなくなった人が布団に入って顔に布を被せてました。

そして右のほうで上半身白いワイシャツを着た男の人がいて、念仏を唱えてました。
そしてその男がお経の時に話すような感じで
「あなたはなくなりましたので、もうすぐ日が暮れます。あの世へお帰りなさい。」というような
言葉だったと思います。ちなみに、その時間は夜の7時くらい(夢の中では)
そのあたりで私は目が覚めました。

いったいなんだったんだろう?

0 件のコメント: