2017年2月20日月曜日

マカンコウサッポウ!!

マカンコウサッポウ!!

懐かしい響きですね、っで、この言葉で何を思い浮かびましたか?

漫画ドラゴンボールのピッコロの必殺技?

魔貫光殺砲

それとも、何年か前に流行したなにか?もうほとんどの人が忘れてると思うけど。

こんな感じの技?

本当は回りに人がいて吹っ飛んでいるのがいいけど特になかったのでこれで。

あの画像がああなったのは、魔貫光殺砲という響きが好きな子がいて、
で、クラスメートたちがああいう画像を作ったけど、
そのときはマカンコウサッポウが好きな人がいないけどとりあえず撮影、
ちなみに、マカンコウサッポウという言葉が好きな子も周りの人たちも
元ネタを知らずに、なんとなくの響きでああいうのになったとか?真実は知りません。

0 件のコメント: