2017年1月25日水曜日

夢を見るのはいいのだけれど

夜、寝ていて夢を見るのはいいんですけど。
夢の内容がめちゃくちゃ辛いです・・・。

夢の内容は
学校生活を未だにしているんです。
その学校生活は、時には部活、時にはテスト、時には授業といろいろなんですけど。

そのとき私は毎回こんな考えが浮かんでます。
「自分、何回入学したんだろう?そして、いつになったら卒業できるのかな?」と、

私の中では、何回も学校に入学して、そして、何年間も学校生活をしているんです。
しかも毎回卒業している感覚はあるのですが。

翌日の夜寝て、また学校生活の夢を見ると、「あれ?また入学してる・・・。今度はいつ卒業?」と

なんか、精神的にきてるのかな・・・?

0 件のコメント: