2016年12月29日木曜日

龍虎の拳2でのEDの技が使えるように!!(半分冗談です)

ネオジオでの傑作のひとつの格闘ゲーム「龍虎の拳2」
その龍虎の拳2の必殺技のひとつが、長期の年月を得て実際に使えるようになりました。(一部嘘)

その名も。

通称「ひき逃げアタック!!」

うん、誰もこんな技あるなんて信じないよね。

でも、実際にこういう技が使えるようになってます。

これが証拠、

リアルバウト餓狼伝説 ドミネイテッドマインドのチン・シンザンの超必殺技?
その名も「大往生」

誰が考えたんだ?SNKのスタッフか?これを移植していたスタッフか?

しかし、この必殺技出す条件がメンドイこと・・・。条件付きの隠し超必殺技なんで、
全キャラでギースを倒さないといけないなんて・・・、その後、シングルモードクリアですか?
それで、全キャラの隠し超必殺技が開放。
疲れましたよ、これをプレイしていた当時・・・。

0 件のコメント: