2016年10月31日月曜日

夜、寝ているとき、パソコンのHDDに何かのアクセスらしき信号が・・・

夜、寝ているとき、パソコンのHDDに何かのアクセスらしき信号が・・・。

私は、パソコンは24時間つけっぱなしにしています。

っで、よくはわかっていませんが、夜、寝ていると、
一定の間隔でHDDのランプが付くのとアクセスらしき反応をするので、

「まさか、部外者が私のパソコンに侵入してきているのか!?」と思い。
ブラウザを閉じて寝ました。そのよくわからない反応は収まりました。

しかし、ブラウザを閉じていても、ハードディスクにアクセスらしき反応が起こります。

マウスを適当に動かしたらまた反応は収まります。

原因はなんだろう?と心当たりがありまくって、特定ができません・・・。

0 件のコメント: