2016年10月25日火曜日

パソコンがもうやばいかも・・・

パソコンがもうやばいかも・・・

先日、パソコンで作業をしていましたら、ブラウザのバージョンアップが来て、
ブラウザの再起動でバージョンアップをしたのですが、
その後、やけにハードディスクにアクセスしまくる。

ページを開くと、ハードディスクに「ガッガッガッガ・・・ガッガッガッガ・・・」とアクセスして、
その後、ページが見れるような状態です。

っで、ちょっとした負荷をパソコンにかけたせいか、パソコンが動かなくなりました、
マウスカーソルは動きますが、っで、「CTRL+ALT+DELETE」を押して、
動かないものを停止させたら、いろいろ駄目になって、一旦パソコンの電源を切りました。

パソコンの電源も半分壊れかけているので、長押しの電源オフもつらい・・・。
っで、数分経過させて、電源を入れました。

・・・挙動が違う・・・。

じーっと、パソコンのモニターを見ていると、不安な文字が

覚えていないので、単語を検索、えーと
aut program not found - skipping autocheck だったかな・・・?

ソレ関係を読んでみると、出るわ出るわ不安なことが・・・。

このパソコンも限界なのかな・・・。限界だろうな・・・。

0 件のコメント: