2016年9月27日火曜日

アニメ境界のRINNE、第三期決定!!

境界のRINNE、第二期、全25話が終わりました。
エンディングクレジットに鯖人の名前が出てたので、あれ?このあと出るのかな?と思いながら
見ていたら、鯖ネットが始まりました。そして、くす玉を割って、祝「決定」の文字が。
第三期決定!!やったぜ!って、開発中の画像って、映像詐欺じゃないか(褒めてます)

アニメ1~2話で単行本どのくらい使ったんだろう?

あと、第三期ではいきなり、六道りんねの母、乙女→めだか→カナリア→アリクイ→苺
苺ちゃんが出て欲しいなと思っています。あと黒星三世も。

DVD









境界のRINNE 第1期 コンプリート DVD-BOX



「境界のRINNE」第2シーズン DVDBOX



Blu-ray



しかし、この作品の原因はほとんど鯖人のせいだね。

鳳(あげは)の姉(美人秘書)→堕魔死神カンパニーを潰そうとしたが、鯖人に一目ぼれ。行動を
供にすることに。

架印'(かいん)の母→鯖人のことを一切疑わず、大量の金銭物を貢ぐ。
そのせいで家が貧乏なために架印'は本来志望していた高校へ行きたかったが
お金が払えず諦めた。

死神れんげ→試験日に試験会場へ早めに行こうとしたら、食い逃げの鯖人とぶつかって、
三途の川で溺れて結局、志望校の受験を受けられなかった・・・。
っで、結局、知らずに鯖人が作った学校、堕魔死神高校?にトップの成績で入り、
以後、ごまかしながら堕魔死神として動いている。隙あらば、鯖人を退治しようとしているみたい?

0 件のコメント: