2016年9月5日月曜日

犬まゆ~げコミックス犬マユゲでいこうを買いました。

もうそろそろかな?と思いながら本の検索をしてみたら、
2016年3月24日・・・
もうすでに発売されている!!

っと、いうわけで、犬まゆ~げコミックス犬マユゲでいこうを買いました。

え~とね、石塚2祐子さん・・・。あんた何者ですか!?

表紙見たとき、「スゲエ!!」と思いましたよ。

っで、収録jしている内容ですが。なんかもう書かないほうがいい気がしてきました。
だって面倒くさいどんな内容かは買った人の楽しみということで・・・。駄目かな?

でも、どんな内容かは自分用にメモとして書こうかな。

一通り読んでみましたが・・・、今回は書けません・・・。というか、
私がほとんど理解できないので書けません・・・。

書けるとしたら、ロマンシングサガ2の横顔集合絵の収録とか、(注:私はロマサガ未経験です。)
歴代の担当のちょっとした話とか、コピックの色についての話とかしか書けません・・・。

最新のゲームの話は全くわかりません・・・。だからといって古いゲームでも未経験のゲームなので
書こうにも書けない・・・。

仕方ないので、収録されているゲームのタイトルだけでも書きましょうかね。

ワンピース アンリミテッドワールド R
ドラゴンクエストヒーローズ1
討鬼伝極
テラリア
ロマサガ(ロマ佐賀)
世界樹と不思議のダンジョン
ガールズモード3
バハムートラグーン
大逆転裁判
ポポロクロイス牧場物語
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー




他、いろいろな4コマが収録されています。
ここまで書いていてなんですが、やはりこのコミックの内容は自由(フリーダム)です。

前に表紙になった、かんたんいぬまゆげの裏話?なのも収録されています。

気になった人は迷わず買ってください。売り切れになったら、もう手に入らないかもしれません。

0 件のコメント: