2016年7月15日金曜日

虫?が嫌いな方は読むのに注意

虫?が嫌いな人は読むのに注意してください。

家でゴソゴソと用事をしていたら、壁に何か動いているものが見えました。
何かな?と近づいて見てみると、

手のひらサイズの「蜘蛛」でした。色は黒茶色?

・・・あ~・・・またこいつが出る季節になっちゃったか~・・・と思うのと同時に
気持ち悪いな・・・とも思いました。でもって触るのが嫌なので無視することにしました。

でもって、軽く検索、「蜘蛛 茶色 手のひらサイズ」というキーワードで、
(虫の写真が出ると思うので、検索注意)
どうやら見た蜘蛛は「アシダカグモ」で、いろいろなほかの虫を食べるみたいです。

でもって、あのGも食べてくれるらしいのですが、どっちも気分が悪いけど、Gが全滅してくれるなら
いろいろ我慢するべきか・・・、でも卵から無数のこの蜘蛛が・・・(略・・・)

すみません、自分でも気分が悪くなりました。
今回の記事で気分が悪くなった人には、謝ります。すみませんでした・・・。それでは・・・。

0 件のコメント: