2016年4月9日土曜日

毎回、遅い時間になって後悔します。

規則的な行動をしたいのですが、
ひとつの作業に夢中になると、それが終わるまでやり続けることが多々あります。

そのせいで、夜寝る前の食事の時間が遅くなってしまい、ソレに伴い、
寝る時間がさらに遅れて結局、不規則、不健康な生活をしてしまいます。

ひとつの作業に夢中になるのも、できればほどほどにして、途中で切り上げて、
規則正しい生活をしようと思うのですが、作業を切り上げる前に、
何かを思い浮かんでしまい、「忘れてはいけない」と思いながら結局、
作業をだらだらと続けてしまいます・・・。

ちなみに、今そんな状態です・・・。

0 件のコメント: