2016年4月7日木曜日

ほんのちょっとの間違いをしました。コーヒー

ほんの少し間違いをしました。

それは寝る前に、缶コーヒーを一本飲みました。
まあほんの少しの安らぎを求めていただけなのですが。これがいけなかった・・・。

そのあと、寝ようと思ったら、全く眠れませんでした・・・。
どうやら、うつ病のせいでカフェインとかが倍に効いて眠れなかったのでしょう。

普通の人なら、缶コーヒーを飲んでも多少は目がさえてもすぐに眠くなるとは思いますが。

私は、朝まで全く眠れませんでした・・・。



飲んでもたいした眠気覚ましにはならないと思う缶コーヒーですが、
私にはコレくらいのカフェインでもそうとう効果が出るようです。

0 件のコメント: