2016年3月1日火曜日

めまいふらつきetc・・・

絵を描いていたら、やたらに頭痛とめまいとふらつきと、体のだるさが一気にきました・・・。

いけない、また風邪が襲ってきたか!?と思い、布団に入り10分くらい休みましたら。
体調が少しましになりました。

絵を描いているとき、インクで細かいところを描いていたのと、ベタを塗っていて
精神的に気力ががりがり削られて集中力がげっそり減って、一気に
頭痛、めまい、ふらつき、体のだるさが体を襲ってきたみたいです。

繊細な作業をすると、毎回こういうことが起こります。つらいよー!!

こういうときは、早めに寝て、安静にして体を療養するのが一番。

でも、早く描かないと、作品が完成しないんだよねえ・・・。

0 件のコメント: