2016年3月8日火曜日

繰り返し作業をしただけですが・・・。気分が悪くなりました・・・。

毎回同じことを書きますが、ちょっとした同じ作業、繰り返し作業を20回くらいしただけなのですが、
かなりのストレスを感じたのか、気分が悪くなっちゃいました・・・。

なんでかな?と原因をちょっと考えてみましたが、
夕べ、何の意味もない作業で徹夜をしたのがいけなかったのかな?

もっと他にも原因はあると思いますが、基本的なのは生活習慣が悪いですね。
また原因を探そうと頭を使うとまた頭痛がして頭がふらつきます・・・。
今、かなり疲れています・・・。毎回同じことをしていますね・・・。ダメだな・・・。

0 件のコメント: