2016年3月14日月曜日

変な夢を見ました。

寝ていて変な夢を見ました。
パソコンを触っていたのですが、ちょっとモニターから目を離して、目を戻したら、
モニターが音もなく影も形もなくなっていました。

あれ!?どこいった?と焦っていたとき、何故かパソコンを置いている机の後ろに落ちていました。
かろうじて繋がっているコードを引っ張っていたら、そのあたりで目が覚めました・・・。

本当にびっくりしました・・・。大切なパソコンがあんなことになるとは・・・。
現実ではパソコンの位置は動いてはいませんでした。
あと、パソコンの後ろには転げ落ちるほどの隙間は・・・。微妙にあるな・・・。ギリギリかな・・・?

まさか近い将来、これが正夢に・・・。なりませんように・・・。

なんか、毎回不安になる夢ばかり見ています。精神が落ち着いていないからかな・・・。
自然災害、天災はどうしようもないしな~・・・。

誰か助けてー!ヘルプミー!!無理だけど・・・。

0 件のコメント: