2016年2月3日水曜日

次の日に払うことのを忘れて慌ててUターンしました。

夜に翌日払う予定の封筒を目立つところに置いていたのですが、

当日、出かけるついでに、その店で払うことをしようとすることを忘れて、
封筒を持たないまま出かけてしまいました。

店で30分くらい雑誌を見ていたあと、店を出ると「あれ?何か忘れてる?」と思った瞬間
「あっ、払う封筒を持ってくるの忘れてた!」と思い出して、
家に戻って、数分後、またその店に戻って、支払いを終わらせました。

いや~、年をとると物忘れが酷くなりますね。思い出しただけ、まだましです。

しかし、なんとなく今でも「何か大事なこと忘れてないか?」と時々不安に襲われています。

0 件のコメント: