2016年2月22日月曜日

結局病院へ行きました。

朝起きても、頭のふらつき、体のだるさなどが全く治らないので、結局病院へ行きました。

行く前にトイレへ行こうかと思いましたが検尿があったらいけないので少し我慢して通院。
受付で今の症状を少し話して体温計を借りて計ること数分、体温は36.6度、熱はないみたいです。
その後、検尿があったので提出その後、先生とどんな症状か相談のあと触診と聴診器。

症状、頭がふらつき、体がだるい、左腕の肩関節とか股関節部分が少し痛いなど。
咳も出て、鼻水も出る状態と。どこか広いところへ行って、誰かから貰ったのかなどの談笑。

インフルエンザの可能性もあるので一応検査しました。
綿棒?を鼻に入れられ一瞬で終わりました。

そのあと約40分の点滴を・・・。そのあいだ、さすがになにもできないので、30分くらいの何かを
頭に思い浮かべます・・・。

数分が経過したころ、インフルエンザの結果が、インフルエンザマイナスでした。
つまり、インフルエンザじゃなくて、ただの風邪みたいです。よかった。

そうなると、原因はやっぱり、自分が連日夜更かしして、
または徹夜でパソコンのデータをいじってて
体力と免疫力がなくなったときにやられたという感じですかね。

まあ、インフルエンザじゃなくって、体力が落ちて風邪をひいたってことで、
コレを書いている今は、頭のふらつきとか、体のだるさは結構和らぎました。

もうしばらく、安静にして養生しておきます。失礼しました。

0 件のコメント: