2016年1月25日月曜日

Wii版のバイオハザード4を買おうかと思いました。

Wii版のバイオハザード4を買おうかと思いました。夜中に・・・。
迷惑な客だよ本当に・・・私は・・・。

なぜ買おうかと思ったかは自分でも謎です。ただ、今持っているのが
PS2版とGC(ゲームキューブ)版は持っていますが。

PS2は今持っている本体のトレイが壊れかけていて、
新しいやつに替えないとダメになりそうな状態で。

GC(ゲームキューブ)は、どっちかというとWiiでGCが遊べるのでいいのですが、
問題はメモリーカードの残りの容量がギリギリなので、どうしようかと思っていました。

っで思い立って、Wii版のバイオハザード4を買おうと思って店に行って
商品があるか見てみたら、・・・商品はありましたが、値段が1800円くらい。
2000円か・・・高いな・・・。あと、ゲームキューブコントローラーで
操作できるか裏面を確認。・・・表記がない・・・。できないの?

いろいろ悩みましたが、今回は買うのをやめました。
買ったとしても、自分がいつこのゲームをプレイするかわからないので、
あとで後悔するかもしれませんがやめました。





もしかしたら、後日買うかもしれません。それはわかりません。

0 件のコメント: