2016年1月1日金曜日

GB 魁!!男塾 冥凰島決戦をプレイしました。

GB 魁!!男塾 冥凰島決戦をプレイしました。

天挑五輪モードで、一番苦戦したのがファラオ・スフィンクスチームとの対戦と、
なんかふわふわした飛び道具を出すキャラがすぐに移動してダメージを与えにくかったです・・・。

次に隠しイベントのために決勝戦で桃・伊達・邪鬼の三人の体力を1以下にするとき、
相手に近づきすぎて、相手の必殺技パワーが溜まっているのに気付かず必殺技を発動されて
自分のキャラが倒されたときでした。
・・・これで、少なくとも2時間くらいやってしまいました・・・。自分が下手なだけですけどね・・・。
でもって、何時間かプレイして、相手キャラの挙動や癖を覚えてなんとかクリアしました。
さすがにノーダメージクリアはできませんが・・・。

GB 魁!!男塾 冥凰島決戦 天挑五輪モード クリア


GB 魁!!男塾 冥凰島決戦 孤独なヒーローモード 剣桃太郎でクリア



0 件のコメント: