2016年1月28日木曜日

探しているものの、全く見つからない・・・。

あるものを探してますが、全く見つかりません・・・。
それはゲームだったり、ものだったり、いろいろです・・・。
それが見つからないと、今やろうとしている作業が全く進みません・・・。

・・・あと何日かかるんだろう?多分、もしかしたら見つからないかもしれない。
全てを調べた後何も見つからなかったら全てが無駄になりそうです。

・・・近いものは見つけたんですけどね、でも全然違いました。
ほんといつぐらいに見つかるかな?
見つけられるのかも、わかりませんが・・・。

できれば見つかって欲しい。疲れました・・・。
思いついたときに探せばよかったよ・・・。今は時間が経ち過ぎました・・・。

0 件のコメント: