2015年12月9日水曜日

頭痛がしたので大丈夫かな?と思った

朝起きて、食事をしていたら頭痛がしたので大丈夫かな?と思いました。
寒いから虫歯から頭の神経に痛みが伝わり頭痛が起こってるのかな?とも思いました。
痛みの箇所は右の後頭部右目のちょうど後ろ側辺りかな。

頭痛がひどいので一旦布団で横になっていたら10分くらいで頭痛が治まりました。
・・・なぜ!?
慌ててネットでこの症状にあった頭痛を調べますと。
肩こりとか緊張型頭痛とかが当てはまる気がしました。

長時間同じ姿勢とか、あまり動かないとか、ストレスを感じるとか
いろいろ当てはまる・・・。

数日前に肩こりとか腰痛とかに効くストレッチを確かめてみて、数日後に
急に頭痛が出て、ネット検索したら、ストレッチはしないでください・・・。

どうしろというんだ・・・。これからもしばらく頭痛に苦しむんだろうなと思いました・・・。
もうすぐ私も終わりかな?

0 件のコメント: