2015年12月28日月曜日

歯ブラシを買ってみてみたら・・・

歯ブラシを買いました。

前に使っていたのと同じ形の歯ブラシでした。毛先も同じヤツと思って買って、
家に帰って前に買ったやつと比べてみると

箱(パッケージ)の裏の部分の色が違ってました・・・。

あれ?と思って、前の箱と今回の箱を見比べてみたら。
前の箱の毛先の表示は「やわらかい」で今回の毛先の表示は「超やわらかい」でした・・・。

本当に全く、その一文字に気がつきませんでした・・・。
仕方ないので、この超やわらかいのやつで、何回か磨いてみたけど、
なんか歯を撫でてるだけで、磨けてる感がしないので、

後日、もう一度買いなおすことに・・・。
今度はまた同じ形の毛先が「ふつう」の硬さにしました。

っで、この毛先が「ふつう」のやつで、歯を磨いてみましたが、
自分が心配していた、磨きすぎて口から血がでるかと思いましたが、でませんでした。


0 件のコメント: