2015年11月20日金曜日

買って持ってると思ったら、なかったSFCのがんばれゴエモン

買って持ってると思ったら、なかったSFCのがんばれゴエモン

なんとなくSFC(スーパーファミコン)のカセットを整理していたのですが、
がんばれゴエモンのカセットが数種類出てきました。

出てきたのが、
がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネス
がんばれゴエモン3獅子重禄兵衛からくり卍固め
がんばれゴエモンきらきら道中僕がダンサーになった理由(ワケ)
それ行けエビス丸からくり迷路ゴエモンが消えた謎!!
の4本でした。

「あれ?がんばれゴエモンゆき姫救出絵巻がない?」と箱に入っているカセットとかを
全部出して、ひとつひとつ絵を確かめたのですが、見つからない・・・。
どうやら過去にクリアした後、手放したことを忘れて、「今もある」と思っていたようです。

今度カセットを見つけたら買っておこうっと。







あと試しに、エビス丸が主役のゲームを少しプレイしてみたのですが、
めっちゃくちゃ操作しずらくて、2面くらいでやめました・・・。(1-1と1-2くらいしかしてません)

0 件のコメント: