2015年10月18日日曜日

DSのゲーム、コロぱたというゲームのPVを見た。

DSのゲーム、コロぱたというゲームのPVを見た。

どういうゲームかと見てみたら、なんとなくどっかで似てるゲームを見たような・・・。

アーサーとアスタロトの謎魔界村?に似ているような気もしたんですが、
タコのマリネ?ゲーム画像を見ましたが違いました。
ワンダープロジェクトJ?これもちょっと違うな・・・。
マリオとワリオ?うーむ・・・これかな?

ピタゴラスイッチも近いかな?

なんとなくそう思いました。

どこかの店で見つけたら買ってみようかな・・・。
検索して恐ろしいものを見てしまいましたが・・・。







これを書いた後、NINTENDO3DSでe-shopに繋いで、コロぱたを1,000ポイントで買いました。
なんかタイトルが「コロぱたLukPlus」と書かれていますが。
3DSのファミコンリミックスも買おうかと思いましたが、残りポイントが少し足りなかった・・・。




0 件のコメント: