2015年10月16日金曜日

キャプテン翼で長年、私が勘違いしていたこと

キャプテン翼で長年、私が勘違いしていたこと

何年前に読んだかは忘れましたが、キャプテン翼をコミックで読んでました
しかし熱心に読んでいたわけではないので誰が誰なのかよくわかっておらず。

長年の時を経て、最近まで勘違いしていたことを書いてみます。

翼くんと一緒にサッカーをして息のあったコンビプレイをしている人が岬くん、
そこまでは理解していましたが、

その岬くんがずっと前から心臓病を持っている人だと思ってました。
最近なんとなく検索したら、三杉くんだと知り。

「あれ?違うの?」と頭が混乱してました。

他の作品でも、いろんな覚え間違いをしてるんだろうな私は・・・。

0 件のコメント: