2015年10月12日月曜日

デジタル時計についている機能、温度計を見て驚いた

デジタル時計についている機能、温度計を見て驚いた。

つい先日まで約29~25℃くらいの数字だったのが、今回は約20℃くらいだった。

起きたとき「なんか冷えるな・・・」と思って見たら、19℃くらいで気のせいではなかった。

一気に気温が下がったなー、と思うのと同時に、「気温が下がるの急スギ!」と思った。
このまま一気に15℃くらいになるんだろうな・・・。そして気温が一桁になって
さらに、凍える季節に・・・、体調管理に気をつけないといけませんね。

みなさん、くれぐれも体調管理を怠らないように。
ちょっとでも、体調が悪いと思ったら、うがい手洗いとか、
もしくは時間が空いているときは早めに病院に行きましょう。
風邪で何日も寝込むより、先に風邪を予防しましょう。

今年は何型のインフルエンザがくるのかわかりませんが、とにかく気をつけてください。

ちなみに私は、「風邪気味かな?」と思ったら、「小児用カゼリック」と「ルル(錠剤)」を飲んで
早めに予防をしています。

あと、関係ありませんが、歯磨きをしていて、力を込めて磨いていたせいか
歯茎の一部がしみる、ヒリヒリしています・・・。歯周病にならなければいいが・・・。

あと、口内炎もしょっちゅうなります・・・。ストレスなのかなー、白髪も目立つし・・・。


0 件のコメント: