2015年9月29日火曜日

風邪とかひいてないのに、体にいろんな症状が出てつらい

風邪とかひいてないのに、体にいろんな症状が出てつらいです・・・。

頭がふらつく、これはどうすればいいのかわからず、とりあえず横になる・・・。
しかし、それでもあまり治らない・・・。

鼻が詰まって呼吸ができない、鼻をかんでも何も出ないので、
ティッシュでこよりを作り鼻の中をくすぐり、くしゃみを出して、その後かんだら、
一応出るので、それで対処。

明日は何かをしようと寝たら、翌日お腹を壊して、トイレで1~2時間くらい苦しむ・・・。
これは自分の眠りかたが悪かったかも・・・。

疲れなのか、ストレスなのか、他の何かなのかよくわかりません。

あと舌の先とかになにかのできものみたいなものがよく出来ます。

なんとなく検索したら、疲れやストレスとか、歯の磨き方が雑だとかと書いていたので
歯磨きを入念にしたら逆に歯茎がヒリヒリして「やりすぎた・・・」と逆に泣きました・・・。

あとビタミン不足とか書かれてたので、それを補うものを飲んだり。

あと、普通に疲れてます・・・。単なる運動不足もあるけど・・・。

0 件のコメント: