2015年9月21日月曜日

魁!男塾にかかせないもの民明書房刊について。

魁!男塾にかかせないもの民明書房刊について。

作中にたびたび登場する、相手が奇妙な技を出して動揺する。
そして雷電が「む?あの技は」と発し、みんなは「知っているのか雷電!?」と聞く

そして、技の解説、その解説の最後に出る「民明書房刊」

この本の存在を信じて男塾ファンは血眼になって探したという話がある。

そして、ちょっとしたミス?でこの本は実は存在しない(そんな本はない)ということになった。

そして、数年の月日が経ち、民明書房大全が本当に実在し発売された。内容は・・・。

さすがに全ての解説はないと思うけど、(読んでないだけ)

さあ、これで民明書房は実在することになった!
魁!男塾ファンなら迷わず買うべし!!

そして、あんな技そんな技あったな~と感慨にふけるのも、
そんな技あるわけないだろ!と鼻で笑うのもよし。
とにかく民明書房は実在したという事実が残りました。

さあ、あなたはどうする?買って後悔するか、買わずに後悔するか。
迷ったら即購入することがお勧めです。
私も1分悩みましたが、「もう手に入らないかも」と思い買いました。

魁!男塾、今でも熱い漫画です。


0 件のコメント: