2015年9月12日土曜日

ロボットが出てくるアニメや特撮とかがあまり好きじゃない

ロボットが出てくるアニメや特撮はあまり好きではないです。
理由は単純で「アニメや特撮と同じように動かない!!」

昔の話になりますが小さいころ
アニメとか特撮でロボットが出て、人間のように関節が柔らかく動いてたのですが、
そのロボットがおもちゃとして発売されて遊んでいました。

しかし、そのおもちゃのロボットはアニメのようなポーズができない(当たり前)ので
一気にロボットアニメや特撮のロボット熱が冷めて夢中になることができませんでした。

今でもその気持ちを少し引きずってます・・・。

だからといって、絶対見ないというわけではないですよ。
アニメはアニメ、おもちゃはおもちゃと割り切ってます。

0 件のコメント: