2015年8月22日土曜日

笑いすぎて腹と腰が痛くなりました。【ゆっくり実況】息抜きにチートバグ28にて

書いてもいいのかわかりませんが、面白かったので文章で書きます。

それはニコニコ動画に投稿されている

【ゆっくり実況】息抜きにチートバグ28、というタイトルです。
わからない、知らない方は実際に見てください。

その中の内容で、
FF10は全くやったことないので略します。

次にポケモン リーフグリーン、これもやったことないので一部略しますが。

ポケモンを捕まえて、そのポケモンの紹介場面がありまして。
「ピッピ、ようせいポケモン:ふしぎで かわいいので おおくのファンが ずたずたに ひきちぎる」

ガラガラ捕獲は略

次ファイアーエムブレム聖戦の系譜、全くプレイしたことないのでわかりません。特にキャラが・・・。
「エーディン様○○が起こりました!」
「やはりそうでしたか!」などの会話を2回繰り返し
「エーディン様~店を持ちましょう」
「・・・ごめんなさい・・・」
一部略、よくわかんないけど笑った。本来のシナリオがどんなのか全く知りませんが・・・。

場面変わって違う城で、ノロケ話、キャラクター知らない・・・。
「へへへ・・・(ハート)」
「オイラ、このあいだ広場の木の下で女の子に告白されちゃってさ・・・あんたも恋をしなよ」

会話が終わりフィールド画面になって戦闘に、敵に突っ込み戦う。
敵?「アアアアアアアアアア」と長いメッセージが流れる。
そして味方?「ごめんなさい・・・」で戦闘

相手が攻撃したらまた何かイベントが、
「オイラ、このあいだ広場の木の下で女の子に告白されちゃってさ・・・あんたも恋をしなよ」
その後、敵のHP残ってるにもかかわらず何故か消滅。
そして気にせずターンエンド、敵の行動ターンに。

敵の一人
「てめえら、こんなちっぽけな城にいつまでかかってやがんでぇ」
「せっかく心を込めてお弁当を作ったのに・・・」

そして戦闘、敵の一人
「ふふふ・・・あんちゃんよぉ一人でよくがんばったな 弁当食べてくれる?」
味方?
「くっ・・・・・・弁当は最高だな・・・・・・」
何故か相手消滅

フィールドに戻ってイベント会話?
「ああっ、ミデェール・・・お弁当は・・・?」

敵が女性キャラを連れて行ってイベント会話
「てめぇ、かわいい(ハート)」
女性キャラ
「おまえは・・・まるでピクニックにでも来てるようだな」
敵キャラ
「あっ、ひどい・・・」

「へへへ・・・(ハート)」
「オイラ、このあいだ広場の木の下で女の子に告白されちゃってさ・・・あんたも恋をしなよ」
という会話が突然入って、よくわかんないけど敵キャラが消えて終わり。

弁当のくだりが思いっきり笑いました。本来のシナリオがどんなのか全く知らないのですが・・・。

FF10、よくわかんないので略

ポケモン、ポケモン紹介

「ピッピ、ようせいポケモン:ふしぎで かわいいので おおくのファンが わしづかみにする。」

「ヘラクロス、1ぽんヅノポケモン:じまんは ノズパスをみて ほうがくを たしかめる。」(私には「?」)

「ピい6グゾぜ(ピッピ)、ようせいポケモン:
ふしぎで かわいいので おおくのファンがすなを かけたりする」
(かわいそう・・・)

「コラッタ、ねずみポケモン:なんでも やまおくで うつくしい ねいろが きこえたら
それは チルタリスの ハミングだ。」
(なんじゃそりゃ?)

「マンキー、ぶたざるポケモン:ふだんは きれぼしに にている。」
(きれぼしって何?私もわかりません・・・。検索してください)

「ピッピ、ようせいポケモンyoめぽa:ふしぎで かわいいので おおくのファンが しめつける。
そして せぼねを へしおって しまう。」

「コラッタ、ねずみポンが いませんよ!:なんでも かじって こうげき ちいさいうえに うごきが
すばやく いろんな ところがびんかんな じょせい」

「ピッピ、ようせいポ:あ:あ:あ:あ:ふしぎで かわいいので おおくの ファンを カマで きりさき
たいえきを のこらず すいだす」

ポケモン紹介終わり。これで本当にお腹が痛く、腰が痛く、息ができなくなった。

FF10・・・略。

漫画の麻雀ゲーム、哲也(よくわかってません)
左手芸をしてツモる、上がった役は
「立直(リーチ)、立直、立直、立直、立直、立直、立直、立直、立直」を
「平和(ピンフ)」と9回早口で言って終わり。

FF10・・・全くわからないので略

っで終わり。

いや、ファイアーエムブレムとポケモン紹介で思いっきり笑った。
腹は痛いは腰も痛いは息ができなくなりました。(本当)









0 件のコメント: