2015年7月7日火曜日

境界のRINNE(りんね)のOP、EDがちょっと変わった。DVDとBlu-ray

アニメ、境界のRINNE(りんね)のOP(オープニング)ED(エンディング)が変わりました。

しかし、変わったことは変わったが・・・。ほとんど使いまわし・・・まあ、仕方がないでしょう。


でも、嬉しかったのは魂子さんのぐりぐりが増えたこと。前回のぐりぐり

魂子さん、十文字翼にぐりぐり
魂子さん、鳳(あげは)にぐりぐり

後は一部を除いて変わったところは、あまり目立たずほとんど使い回しでした。

 六道りんねがお金を借りるところが100円になって。本当高額になっちゃったな~。

そして、EDだけど、ほんの1カット以外は全部使いまわし・・・。

EDは毎回キャラが増えていくからこれからも、絵が変わるんでしょうが・・・。

あと、DVDが出ますよ。7月15日に1巻が、っで調べてみたら、なんじゃあこりゃあ!!
DVD









境界のRINNE 第1期 コンプリート DVD-BOX



「境界のRINNE」第2シーズン DVDBOX




Blu-ray



2016年2月ころに発売するDVDもあるみたいだ・・・。大変だなあ・・・。

0 件のコメント: