2015年7月1日水曜日

旦那が何を言っているかわからない件。ブルーレイとDVD

旦那が何を言っているかわからない件
今、最終回?を見ました。
産まれてくる赤ちゃんは女の子、二人で名前を考えて言い合っているが、
どちらも言っている名前は御互いにしっくりこず、ちょっとした喧嘩になった。

結局、家族や親戚、友人などを呼んで、くじ引きで決めることに。

引いて書いていた名前は・・・。田中さんの考えた「さよ子」
普通にいい名前でした。本当によかった。

そして、ED(エンディング)に写真に子供が写ってたけど、ちょっと年月経った?

そして旦那はこう話す。「不安がないといえば嘘になる」

そして、二人は腕を組んで終わり。末永く御幸せに。

ところで、グラサンの(三木さん)人は男なんですか?温泉にも一人きり?で入ったみたいですが。

あと三石琴乃さんの「カハー」がツボに入ってます。

酔っ払ったカオルが旦那に16連射みたいなことをしたのも面白かった。
(どんなことかは書けません。工事の地面に穴を開ける機械のような音を出してた。)

お前の妹ヤシノキココナツアラビキゾウサンウィンナー
(本当に何を言っているのか聞き取れませんでした。検索してそう言ってたのか。)

そして、御疲れ様でした・・・。

DVD



Blu-ray


0 件のコメント: