2015年6月6日土曜日

とあるゲーム動画を見て思いっきり笑ってしまった。PS4

とあるゲーム動画を見て思いっきり笑ってしまった。PS4のゲームみたいだけど
その名も「夏色ハイスクル★青春白書 (略)」

とにかく凄いゲームだ!!

匍匐全身の動きがまんま、MGS(メタルギアソリッド)のスネークだったり。

女の子のパンツを撮ったり
異空間に行ったり
女の子のパンツを撮ったり
釣りをしたり
女の子のパンツを撮ったり
洗濯物の下着を撮ったり
女の子のパンツを撮ったり
製品として売ってるのにバグだらけだったり
女の子のパンツを撮ったり
警察署(交番?)の前で女の子を水着に着替えさせてポーズとらせてたり
女の子のパンツを撮ったり
石の中にいたり
女の子のパンツを撮ったり
走るよりスライディング移動の方がダントツに早かったり

ところで、このゲーム何がしたいの?全くわからない・・・。
今のゲームって、ゲームが出来たらバグがどんだけあっても出せばいいと、
上の人は思ってゲームを出したのか?

あと、最近、女の子が下着になるゲームが多すぎる気がしてならない・・・。
それが悪いんじゃなくて、女の子を脱がして~ってのが安直すぎるな~というか。
このままだと、ギャルゲーが氾濫するぞ・・・。(もう遅いか?)




0 件のコメント: