2015年6月11日木曜日

3週間に一度のうつ病検診に行ってきました。

・・・眠い・・・。就寝時間間違えた・・・。前日に午前2時に寝た・・・。
翌日は午前9時ころに起床・・・。体が重い・・・。

前日の天気予報でこの辺は80%くらいの降水確率・・・。
さて、通院の時間だ出かけよう・・・。

雨が降ってきた・・・。さすがに今回は当たっているな・・・。まあいいや。

病院到着して、待って、名前を呼ばれて、検診。

今回は盲腸の傷がどうか?とか眠れてますか?とかの質問。

盲腸は退院したあと、一週間後だったか、
通院のあと傷が完全にふさがったことを確認したことを話し。
(でも、傷痕は一生残るんだな~と思った。へそも触ると少し違和感があるけど)

睡眠時間も、最近は間違えて午前5時ころに寝てしまって
半分昼夜逆転になりかけていることを伝えて、
薬を貰いました。

その後、近くの本屋で「モーニング」の鬼灯(ほおずき)の冷徹を読む。
人面犬の習性?の話?
「おいど」って昔の言い方なのかな?それとも方言?

問題はあのキャラを「犬」として見るべきか「人」として見るべきか・・・。
確かに「犬」として見ればあの習性はしかたないけど、
「人」として認識するとヤパイ絵面だしな・・・。

深いテーマだ・・・。
(そうか?という突っ込みはなしで)

チーズスウィートホーム。
さて、どうなる?どうする?

週刊少年チャンピオンを読む

刃牙道
痛い痛い痛い!!ただただ、そういう感想でした。

実は私は

「もみじまんじゅう」は今の人には通じないのかな?

兄妹
スカートに目が・・・。

イカ娘
スカートに目が・・・。

その後、近くの中古のゲームショップに行って、
ファミコンのマザー1でもないか探しましたがありませんでした。
っで、中古のセガサターンのゲーム、野々村ホスピタル(タイトル濁してます)を買って
古本の方で「私の血はインクでできてるのよ」を購入。

そして家に帰って寝ました・・・。

今このブログを書いているときも眠いです・・・。

・・・?あれ・・・近くの店でファミコンソフト売ってるの一軒しかない!!
これは深刻な問題だ・・・。

0 件のコメント: