2015年5月6日水曜日

結局、ゴールデンウィークは一歩も家から出ませんでした。

結局、ゴールデンウィークは一歩も家から出ませんでした。

買いたいものなし、
趣味のゲームを買おうにも、やる気がそがれて全くやる気がでなくなった。

遠出をすれば、もしかすると何か手に入るかと思ったが、

手に入らない確率の方が高いので時間の無駄と思って何もしませんでした。

さて、明日は何をしようかな?

ゲームの「北斗の拳」のラオウの「我が生涯に一片の悔い無し」寄せ集め動画を
作ろうかなと思ってますけど。

相当辛いな・・・。

えーと、ゲーム北斗の拳は、
セガマーク3(復刻版かバーチャルコンソールで)、FC1、FC3、GB、SFC6、SFC7、PS1、PS2(2作)
くらいか?

めんどくせえ!!

0 件のコメント: