2015年5月28日木曜日

外国の人のアニメのジョジョの奇妙な冒険のレビューを一部見てみた。

外国の人がアニメ、ジョジョの奇妙な冒険のレビューというか感想を言っていたので一部視聴

一部ネタバレがありますので注意してください。

テレビはヴァニラアイス戦、それを見終わっての感想
どうやら、アヴドゥルとイギーがやられたのがショックだったみたい。


そして、次回あたりが「DIOの世界」の始まりの話。
その人は「DIOがもう一人の血を吸えば、体が完全になじむ」ということを覚えていて、
そのDIOの目の前にポルナレフがいるから、ポルナレフはDIOにやられるかもと思っている様子。
そして、「ジョセフ・ジョースター」もやられるかもという予想をしていた。

結構鋭い勘をしているな~と思いました。

でも、何回もポルナレフとジョセフがやられると連呼されてもね・・・。

まあ、アニメが「DIOの世界」まで来たということは、残り数話ですな。

さてあの名言が、「いよいよ来る・・・か。」

0 件のコメント: