2015年4月13日月曜日

ついにくるべきときがきた

4月2日木曜日くるべきときが・・・日ごろのストレスのせいか
午後2時ころ、ご飯を食べようとしたら食べられない・・・。
仕方ないので3口くらい食べて薬を飲んだ。

午後3時、すきっ腹だからお腹が痛むのかサラダを食べる。逆に腹が痛む。
午後5時、薬を飲むためにお腹が痛むが食べてみる・・・、
やばい、ますます痛む・・・。うつ病の薬も飲めない・・・

これは、もしかして、急激なストレスによる胃拡張か何かか?と思い、

翌日病院に行って胃カメラを飲んで検査してもらうため、
午後6時から断食、水も飲まないことにした

次の日4月3日金曜日、午前9時30分、とりあえず精神的なものかと思い、
一週間早い心療内科へ言って診察してもらうことに

とりあえず、酷いとのことを先生に相談して

今度は近くの病院へ行った、食事が食べられないこと気分が悪いことを話して
約12時間以上断食しているから、胃カメラを撮ってもらおうとしたが、
とりあえずCTをとって血液検査といろいろな点滴(約5時間)をしてもらっているときに

ある病気の疑いが出てきた・・・。自分は始めは糖尿病か?と思った

とりあえず点滴が終わって、先生の所へCTの写真と触診の結果

先生から病名を発表された。

(不定期に)続く・・・。(かも)

というわけで、しばらく更新しなかったのは、
「病気をしたからできなかった」ので
もしかしたら、この続きは、もう面倒だから書かないかもしれません。
とにかく疲れるのよ・・・。

続くとしたら、あと2・3回書いておしまいにしたいなと思います。
思い出すのも書くのも疲れるから・・・。

また、一部の文章を修正すると思います。自分で読んでもなんか変な感じがするから

0 件のコメント: