2015年2月13日金曜日

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵を見た。

何気なしに夜中にチャンネルを回すと。
「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」という低予算ドラマがやっていた。
地方なので再放送・・・

内容はドラクエ風、それでいて低予算なのであらゆる面で適当
(敵が張りぼてだったり、建物が簡単に壊れそうなつくりだったり)

それはいいとして、お釈迦様?がセーブが消えたけど、
唯一残ったセーブデータをロードしたら、現在の日本のどこかに飛ばされて
さっそく敵が現れた!(CV:中尾隆聖)っで終わり。

次の話が始まったとき、何事もなかったかのように草原からスタート。
あれ?っと思った私はもちろんググりましたよ。

どうやら前回のアレはラスボスらしく、ロードしたデータはレベルが足りず倒せないので
あきらめて最初から冒険をスタートしたみたい。

まあ、これからどんな冒険がヨシヒコを待ち構えてるのか楽しみです。
あと最後のあたりででる、妹さんは戦力になるのか?


0 件のコメント: