2015年1月9日金曜日

探偵オペラミルキィホームズの新シリーズを見てみた

探偵オペラミルキィホームズの新シリーズ
探偵歌劇ミルキィホームズ TDの第一話を見てみた。

このアニメをはじめて見たのは「二度付け禁止やでー」の回で気に入り
アニメにはまりました。(原作は全く見たことありませんが。)

未だに「こころちゃん言うな!」の意味がわかってませんが、
たぶん、言われるのが恥ずかしい?とかでしょうか?わかりませんが。まあいいや。

っで、ふたりはミルキィホームズを見て、シリアス路線になり、がっかり。

っで今回の探偵歌劇ミルキィホームズ TDを見て開始1~2分くらいのOPを見て
視聴する気になりました。

だって、
これだもん、(本編には一切そんな映像は出ないでしょうが・・・)
北斗の拳なのかジョジョなのか・・・。
私としては北斗の拳だったらうれしい。

本編を見て、大人の事情と言ったが、この先あの三人は出ないのかな?
あと「この中に犯人はいる」っで捕まえた、あの子、釈放されたのか?

しかし、こういうアニメを見ているとき気になるのが絵ですな。

私もあんな絵を描いてみたいです。
今度、絵柄を変えて愚痴漫画を描いてみようかな?


Blu-ray







DVD







0 件のコメント: