2014年11月8日土曜日

ブログを更新しようとしたら・・・

ブログを更新しようと、自分のブログを開こうとアクセスする・・・。

「このページは開けません」のようなメッセージが現れて開けない・・・。

ちょっと待て!!私悪い事したか!?
そりゃ、多少は下品な記事を書きましたよ、それは認める!!

それで、アカウント停止か!?と焦ってたとき、冷静になって
bloggerのヘルプを見に行く・・・。

ただいま、一部のbloggerが見られませんとのこと・・・。

向こうが悪いんかい?いつ復旧する?
おもわず、一部の記事を削除しちゃったよ・・・。

そればかりを考えて一日を過ごしてしまいました・・・。

ほかにやりたいことあったのですが、ブログのほうが心配で手かつかなかったです・・・。

2014年11月8日・午後9時40分ころ?
一応繋がって、ページが開きました・・・。

もう、不具合でなかったらいいんですけど、また何か起こりそうですね・・・。

まだ、全部が繋がるか確かめてないのですが、面倒なので、
ひとつだけ確かめて繋がったので、よしとして終らせました。

0 件のコメント: