Vジャンプで好評連載中の犬マユゲでいこうの新刊を買いました。
犬マユゲでいこう かんたんいぬまゆげ
一見すると、キャラ弁の本かと間違えると思いますが、
中身はちゃんとした(?)コミックです。
内容はいつもどおりの自由なゲーム紹介(?)漫画になっています。
ちなみに、私はこの漫画のファンで、一応全巻持っています。
画像が荒くて見えずらいですが一応全巻そろっていると思います。
今では絶版の最初の犬マユゲでいこうの1巻2巻
2冊同時発売で(?)表紙を合わせると一枚の絵になる単行本。
帯紙付きだと(首から下が)違う絵になる「熊田クリスピー」とかも持っています。
毎回買うのはいいのですが、問題がひとつあり(ひとつか?)・・・。
内容が自由なら、単行本の表紙も自由なので本がどっかのジャンルに紛れて
探しにくいというところです・・・。
実際、「旅マユどちらかというと福岡」なんか、本当に旅行の棚に入ってましたから・・・。
そういえば、犬マユゲでちょっとした疑問がありまして
ナマサロボ(24号?)はナマサに捨てられ復讐をしようとしたのに、
今では、その目的はなくなったのでしょうか?
(ナマサが異動したため復讐のチャンスがなくなってあきらめた?それともやめた?)
どうなんでしょうね?まあ、すでにその設定も忘れてるでしょうけど・・・。
さて、次の巻はどんなに見つけにくいものにするんでしょうか?
0 件のコメント:
コメントを投稿