2014年8月22日金曜日

NEOGEO(ネオジオ)作品が好きな方はこちらから、でもPS2

NEOGEO(ネオジオ)作品が好きな方はこちらから、でもPS2

PS2ですが、ネオジオの作品を一気に遊びたい方はこちら
NEOGEO(ネオジオ)オンラインコレクション。

しかし、一気にゲームセンターの筐体がなくなり、
ゲームセンター自体もなくなりましたね・・・。

自転車で10分の距離にあったビデオショップ「ツタヤ」で餓狼伝説を遊んでた頃が懐かしい・・・。
今じゃ自動車で10分以上かけて遠出をしなきゃ遊べない。
もしくはもう格闘ゲームすら置いてません・・・。

もう一度あの感覚を思い出したいものです・・・。




バラで欲しい方はこちらを











































よろしくお願いします。


ADK魂に収録されているのに買ってしまいました・・・。、
あとSS(セガサターン)版も買ったからな~。

あとはほとんど買いました。もしかしたら他に買い逃しをしているかもしれません。



0 件のコメント: