2014年7月23日水曜日

電気メーターの交換・・・通電後は全て正常に動くのか?

近日、電気メーターの交換をする日がくるようです。
予定の日は、私が心療内科に通院する日に来るのか、わからないので滅入ってます。
なぜ滅入るのか、私はパソコンを24時間つけっぱなしにしています。
いちいち電源をつけてたら、起動時間に時間がかかって、
知りたいキーワードを忘れてしまうからです。つけてても忘れるときはありますが。
パソコンはつけっぱなしのほうが長持ちするらしいとも言われてます。
まあ予定の日はパソコンとか消して出かけますけどね・・・。


それより電気メーターです、これが交換ということは、
約10分間(手際がよければ)家の電気を完全に停止。つまり停電状態にしなければいけないということ。
ということは、ルーターが通電後正常に動くのか?という問題がでてきました。

普通に動いてくれますように・・・。

あと、私の部屋はいろんなゲームのアダプターが
タコ足配線(少なくとも20本近くささってる)になっているのでショートしないか心配です。
でも、火事になったって知ったこっちゃありませんが。

なぜかはわかりませんが、私は、パソコンが無事にネットに繋がればそれだけでいいかもと思っています。



0 件のコメント: