2014年6月16日月曜日

デアゴスティーニから北斗の拳(略)が出たぞ!!(遅い)

いつか出ると思ってたデアゴから北斗の拳関係の本。
全58巻?単純計算したら約10万円くらいする
あいかわらず高い値段になる設定の商売ですな。

私は、置く場所とお金がまったくないので、手を出すことができません・・・。
マガジンだけを立ち読みして楽しむくらいしかできません・・・。

しかし気になるのがTV本編は全話収録なのに、
OVAが2本って、一本忘れてませんか?
新・北斗の拳のことだと思いますが。あれ全三巻だったと思います。

とにかく、北斗の拳の設定がこのマガジンではどのように
書かれているか楽しみですが、毎回みることはできません。
なぜなら私は長文が読めないので理解もできません・・・。



隔週刊 北斗の拳 DVDコレクション 一覧

0 件のコメント: