2014年1月10日金曜日

スーパーマリオRPGをプレイしてみた。

なんか、名作ということでなんとなく「スーパーマリオRPG」をプレイしてみました。


OPが始まり、ピーチ姫がさらわれ、クッパをこらしめ・・・。またクッパ城に近づくと、
剣の形をした敵(?)が道を壊し、きのこの大臣にそのことを伝えて、旅に出ました。

最初のカエル(?)のキャラと話し、頼みごとを「キッパリ」と断ったのですが、
先に進めないので、仕方なく仲間にそして「どろぼうロード」へ、

そのとき、ドロボウの名前に驚きました「クロコ」という私のPN(HN)だったのが・・・。

もしかして、最初の名前入力でこのキャラの「名前が変わる?」かと思ったが、
ただの偶然で「こんなことあるんだなあ・・・」と思い。「クロコ」を追い詰める。

 クロコを3回捕まえたら、戦闘に突入。
さて、戦闘だ。Lvもあげてないし、装備も一切整えていない。(めんどかった)
適当に戦ったのですが、あっさり負けてここでやめています。
クリアする気が全くおこりません。さて、どうしよう。

0 件のコメント: