2014年1月24日金曜日

一年くらい経つかな・・・。

2012年11月3日以降、女性友人との連絡が全くありません。

電話で話そうかなと思いましたが、話題もなく、
用事も全くないので、かけませんし。
遊びにおいでと、かけたら、
「ストーカー」と思われ警察に通報されるかもしれないのでかけません。

それか友人に不幸があった(2012年11月2日)のに
デリカシーのないような話しかたをしたのが
いけなかったのでしょうか?あれは、単なる強がりです。

メールしようかなと思っても、
私はスマホどころか携帯電話も持ってないので、メールできません。
パソコンから携帯にメールできるんでしょうか?
できても、たぶん相手は機種を新しくしていて、
メールアドレスも変わってるでしょうし、私は送る話題や用事がないので
送りません・・・。

私のところに遊びにこないということは、私が悪いことしたということですから
私を避けている、トラブルにかかわりたくないということでしょう。
他に身に覚えはありますが、もう、謝っても遅いんでしょうね・・・。

最期に、いってもいいのかわかりませんが、
不幸のあった友人の作品と年賀状が少し手元にあります。

もし、私のことが許されるのなら友人と一緒にまた、遊びに来てください。

0 件のコメント: