2014年1月21日火曜日

俺の屍を越えてゆけをプレイしてみた。

俺の屍を越えてゆけをプレイしてみた。

PS版 俺の屍を越えてゆけを30分ほどプレイ・・・。
性別選んで、名前(本名を)入力、そして、どっぷりモードを選択。
っで、神様を選んで、女児がうまれた。名前を適当につけて。
さて、メニュー画面・・・。
イツ花・・・。おまえとの交神はどうすればいいんだ!?
とりあえず、出陣、右の「九重の塔(だったと思う)」を選んで、適当にうろうろ・・・。
適当に戦闘をして、30分後。
「あっ、こりゃ駄目だわ・・・。」と、
電源を切る。

どうにも、精神的にこれ以上続けるのができませんでした・・・。

このあと、物語を続けたくなるようなものがあるのでしょうが、
どーにも無理・・・。

5分に1つのイベントがあればもっと続けれたかもしれません。

とにかく、精神的に続けれませんでした・・・。集中力がなくなった・・・。
もう寝ます・・・。






0 件のコメント: