2013年5月15日水曜日

google検索しにくくなった

2013年5月15日
XP 自動更新のアイコンが現れた。
私は何の疑いもなく今回の自動更新をした。

無事に自動更新のプログラムがインストールされ
再起動をした・・・。

再起動を終えて、googleで何かを検索しようと、キーワードを
入れようとすると、なぜか最初の母音の文字が
一文字打ってエンターという反応が入って、
うまくキーワードが入力できなくなった。

たとえば、「結石」を検索しようと、「KESSEKI」と入力しようとすると
最初の「K」という文字が、「kけ」と余計に「k」という一文字が、
入力されてエンターが入った反応が返ってくる。

さらに、「結石 原因」と検索しようとすると今度は、
「腎臓結石 原因」と勝手な検索をするようになった・・・。

今回の自動更新で、googleの検索がしにくくなったのかは
わかりませんが、とにかく不便になった・・・。

なんとかちょっと前の状態に戻らないかな~と思う
今回のブログ更新でした・・・。

0 件のコメント: